1708423852605.jpg

こんばんは30218843.gif

今日は帰る時間ギリギリまで
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました30366526.gif30366525.gif43499910.gif

ちょこっとなら時間すぎても
大丈夫なように出勤時間かいてるので
31145990.gif微妙かな?と思っても
31145955.gifしてみてもらえると嬉しいです31145938.gif

30735293_220x18.gif

またきてくれて嬉しかったー30195945.gif
DVDつけれられて良かった30219054.gif

今日もふたりでオ〇ニ(*/-\*)
合言葉OOC忘れないよ75250559.gif
あとあとおめでとう🎂43499910.gif

最後の女って嬉しかった35934591.gif
えっちなお土産ありがとう30195945.gif

ゆったりな時間にしてくれたのに
あっとゆう間でびっくり43499910.gif43499910.gif

♡さま楽しんでくれてたのに
延長できなくてごめんね。。。31440613.gif
でもそう言ってくれて嬉しかった30195945.gif

ちゃんと仮眠してから帰れたかな?
また濡れ濡れ続きしよっ(ㅅ´ ˘ `)43499910.gif

スベスベにびっくり43499910.gif年齢にびっくり43499910.gif
濃厚なお時間ありがとう
ございました30219054.gif43499910.gif

今日も色々お話できたけど…
次はもっと仲良くなれたらいいな〜75250559.gif

常連様になるって嬉しかった43499910.gif
あれ…大切に大切に使わせていただきます30218990.gifありがとうございました31440613.gif43499910.gif

みなさまありがとうございました31145938.gif
たくさん楽しませていただき
良く眠れそうです‪( *ˊᵕˋ*)💭

また明日もよろしくお願いします31145938.gif

You&me♡のん♡
08095631004