1708603519371.jpg

こんばんは30653030.gif

今日も朝から帰りの時間まで
埋めていただき
ありがとうございました30195945.gif30195945.gif

楽しくってあっとゆう間31440581.gif
明日は祝日ですが出勤です31460618.gif
楽しみ( *ˊᵕˋ*)

30519749_220x45.gif

わたしに会うためだけに
甲府に立ち寄って🚗³₃借りてきて
くれたこと嬉しすぎたよー😭43499910.gif

ずーっとすっごい感じててくれて
…えっちすぎてドッキドキしてわたしも
大変なことに(*/-\*)43499910.gif

まだー!って言っても興奮する度
少しずつ出ちゃってたよ35934976.gif
迷わず戻れたかな〜♡
また立ち寄って欲しいなー43499910.gif

えっちないじわるマン〜69509457.gif
可愛いことしてきたと思ったら
急にいじわるなんだから〜(*´ω`*)32067704.gif

可愛いのにうまいのズルいなんて
言ってくれたけど…
その言葉そのまま返すよー35934591.gif

もうこれからはのんちゃんに決めた43499910.gifが嬉しかった30653030.gif30195945.gifまたたくさん触って43499910.gif
🚗…どうなったかなー💦
場所と犯人特定できたかな😭😭

理想のお姉さん43499910.gifってありがとう35934976.gif
でも身長差40センチ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
肩まで流せなくてごめんね32067704.gif

延長までしてくれて嬉しかった43499910.gif
最後にゴロゴロしながら
全身で包まれたの心地よかったな35469493.gif

また寂しくなったらえっちなこと
しよっ( *ˊᵕˋ*)30195945.gifいつでも待ってます30195945.gif

みなさまありがとうございました♡
新しい出会いも楽しくて
わくわくしちゃう30653030.gif30195945.gif

今週は明日でおわり31440581.gif
あがり時間調整きくので
31145955.gifしてみてください31460618.gif

You&me♡のん♡
08095631004