1710231899138.jpg

おはようございますma-502590-009-cb_p.gif

昨日もお誘い
ありがとうございましたma-520368-005-mdqr.gif

本指名さま方との1日は
わたしが癒されすぎちゃうma-502165-007-jkby.gif

今日もお電話待ってます( *ˊᗜˋ* )ma-687777-005--t_u.gif

30735293_220x18.gif

しばらく会えないって言ってたのに
調整してきてくれて嬉しかった68537784.gif
長い時間ありがとう43499910.gif

パーティータイム31145973.gifも楽しいけど…
もっとくっつきっこしたかったよー30219279.gif
でもでも楽しすぎちゃったーma-505715-004-jxk3.gif

あれ…あけた瞬間29880041.gifma-500684-007-c8oo.gifma-502796-006-kqp0.gif
ひとりでこうなってたma-520368-005-mdqr.gif
しあわせ(  ´˘`  )

泡風呂〜って言いながら向かったのに泡.。o○少しもいなかったね32067704.gif

いつも色々準備万端でありがとうma-520368-005-mdqr.gif
わたしのお仕事まで〜( *ˊᵕˋ*)笑

映画楽しかったねma-502796-006-kqp0.gif
ホラーは👻ひとりでおトイレ
行けなくなっちゃうから…ねっ32067704.gif

夜の部🌃貸し切りありがとうma-520368-005-mdqr.gif
たくさん話してたくさん笑って…
本当すっごく楽しかった(*´艸`)

思ったこと言い合って笑ったり31460618.gif
お互い体力…笑43499910.gif
検索🔎してお勉強もできちゃったね29880041.gif

密かなドッキリ計画聞いちゃったし32067704.gif
忘れた頃に…ねっ31145948.gif
楽しい時間だったって嬉しかったma-505715-004-jxk3.gif

みなさまありがとうございました✨
また一緒にいてもらえるの
楽しみに待ってます43499910.gif


今日もよろしくお願いします✨

♡You&me    のん♡
08095631004