1710676386405.jpg

こんばんは32550622.jpeg

今日は事前のご予約で
1日埋めていただき
ありがとうございましたma-520368-005-mdqr.gif

全て本指名さまだったんだけど…
最近会えてなかった方に会えたりすると
嫌われてなかったの良かった64341262.gifって安心できて身も心も幸せでいっぱいに…43499910.gif

嬉しすぎて言葉出てこなくって
ちょっと誤魔化しちゃった💦

気心も知れてるからか本気で
気持ちよくなりすぎちゃうma-499455-009-pw0d.gif
とろとろ♡ぬるぬる恥ずかしいけど
すっごくえっちma-505029-004-rzfo.gif

最近会えてない方もとろとろしよma-502165-007-jkby.gif

たっくさん包み込んでもらえて
ずっと会いたかったって言ってもえて
また来るから待っててねって31440613.gif43499910.gif

近状報告会もできたり
先輩♡相談にのってもらえたり43499910.gif

大好きなお茶や甘いものも
本当に嬉しくって( *ˊᗜˋ* )31145975.gif

えっちなおもちゃやコスプレも
すっごく楽しかったな31460618.gif

優しく笑顔で一緒にいて
楽しんでくれる本指名さま方が
だいすきですma-502796-006-kqp0.gif43499910.gif43499910.gif

たくさんありがとうございました32550624.jpeg

そしてお電話くれたお客様方も
ありがとうございました43499910.gif
またお誘いしてもらえたら嬉しいですma-502165-007-jkby.gif


また明日もお電話お待ちしてますma-505029-004-rzfo.gif

♡You&me     のん♡
08095631004