1710777184023.jpg

こんばんは✩.*˚

今日はお休みでした( *ˊᵕˋ*)
大切なお休み…
やらかしてしまいました68811363.gif

もっとちゃんとしっかり
しなきゃだめだなぁ31440613.gif

37180123.gif

月曜日もありがとうございました43499910.gif

えっちな整体師さんに大切な日のためにえっちなところの凝りを
ほぐしてもらっちゃったんだけど
何度イっても気持ちいいから
本当困っちゃうma-495560-008-zjrc.gif
電マの方が熱々に悲鳴あげちゃうma-502590-009-cb_p.gif

♡さまの足腰力入っちゃう手汗話が
本当に楽しいma-502796-006-kqp0.gif

露天風呂とおいしいものパーティーも
させていただきましたma-502165-007-jkby.gifma-687777-005--t_u.gif
おつまみ来る前に2度も飲み干すの
笑っちゃった(。 >艸<)笑43499910.gif

ずーっとひたすら可愛すぎる〜♡って
言ってくださり…たくさんくっついて
お肌もすべすべ透けてる〜ってma-502590-009-cb_p.gif
透けてはないない31145948.gif32067704.gif

初めましてでドキドキしたけど
次は3〜4時間でなんて言っていただけて43499910.gifわたしも楽しいって思っていたお時間…43499910.gif同じ気持ちになってもらえていたことがすごく嬉しかったんですma-502165-007-jkby.gifma-505029-004-rzfo.gif

本指名さま方とのお時間も
新しい出会いのお時間も
本当に嬉しいです43499910.gif43499910.gif

またお誘いもらえるのを
楽しみにお待ちしてまーす31145948.gif

明日もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ*)

♡You&me    のん♡
08095631004