1710940353781.jpg

こんばんは32550622.jpeg

久しぶりに夜時間ができたので
ながーく半身浴してきたら
ぶろぐ遅くなっちゃった(>_<)

今週…金曜日は夜出勤で
土日はお休みになります31145975.gif
明日は朝〜夕方ですma-502165-007-jkby.gif

今日もお誘いありがとうございました43499910.gif

誰かいる?ってくらいの泡泡さん
は入る頃には全部いなくなってたね32067704.gif
でもお風呂であんなことやこんなこと
えっちだったなー( *ˊᗜˋ* )43499910.gif

ベットでも気持ちよくなりすぎてくれた
後はお決まりのすやすやタイムma-505029-004-rzfo.gif
この時間がいいma-495560-008-zjrc.gifって言ってもらえると
少しは癒せてるのかな?って
嬉しくなりますma-513277-005-gwdp.gif

会ってすぐ前のお話覚えていてくれて
一緒に例のこと考えて
いい案みーつけた(*/-\*)43499910.gif
とっても嬉しかったma-505029-004-rzfo.gif

夜の時間も提案してくれた通り…
半身浴🛀したよーma-520368-005-mdqr.gif
すっきり(つω`*)✨✨

みなさまありがとうございました43499910.gif
またお誘いいただけるの
楽しみにお待ちしてまーすma-502796-006-kqp0.gifma-495560-008-zjrc.gif

ではまた明日
よろしくお願いします31460618.gif

♡You&me   のん♡
08095631004