■過去log
1715603339258.jpg

こんばんは32576502.jpeg

今日もみなさま
ありがとうございました32596071.gif
また一緒に楽しくえっちなこと
してください♡待ってるねma-495560-008-zjrc.gif

木曜日から何かが始まります31145948.gif
さて何でしょう30195945.gif
わたしも今色々考えまとめ中30653030.gif
日替わりランチっぽく…♡♡笑

色々わちゃわちゃ出てきて
楽しい〜( *ˊᗜˋ* )✨
でも始まる前にみなさまのご意見も
聞きたいなma-502165-007-jkby.gifma-505715-004-jxk3.gif
参考にさせてくださいma-520368-005-mdqr.gif

そんなこんなでしばらくは
その何かがメインの
ぶろぐになると思いますma-505029-005-h8xi.gif

たくさんupできるように
がんばるのでお楽しみにしてもらえたら
嬉しいなma-687777-005--t_u.gif

明日もご意見アドバイス募集中ma-508843-004-mzeu.gif

お待ちしてまーす(*˙˘˙*)

31146015.gifYou&me   のん31146015.gif
08095631004
1715574512453.jpg

こんにちは31146037.gif

先程のお客様
ありがとうございました31145927.gif31145938.gif

警報級の今年1番の大雨にって
朝ニュースでやってたけど
山梨はそうでもないのかな〜30219281.gif

このくらいの降りのうちに
ホテルに移動しちゃおーma-502796-006-kqp0.gifma-520368-005-mdqr.gif

まだまだえっちなことしたいma-687777-005--t_u.gif

最近〇〇な場所増えちゃってma-495560-008-zjrc.gif
確認してして欲しいな〜ma-466096-007-w-z7.gif

1000004805

32550618.jpegYou&me   のん32550618.jpeg
08095631004
1715534041930.jpg

おはようございます40191403.gif

昨夜帰ってきたの遅かったので
今朝もバタバタしちゃいました💦

昨日お出かけしてたんだけど…
暑いかと思ったのにびっくりするくらいに寒すぎました〜67601292.gif

完全に装い間違えたわたしたち
でした(´ε`;)
ちなみにお友達は半袖35921599.gif

でもでも楽しかった〜31146018.gif
きれいだった〜31146018.gif
可愛かった〜31146018.gif

今日もよろしくお願いします30218849.gif

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004

1715432174880.jpg

こんばんは✩.*˚

先週もたくさんのお誘い
ありがとうございました32550609.jpeg32596071.gif

みんなみんなとっても楽しく一緒に
過ごしてくれる方ばかりで
本当嬉しいです( *ˊᗜˋ* )

明日からも楽しく一緒にえっちなこと
したいなーma-502796-006-kqp0.gifma-495560-008-zjrc.gif
週初め✨気持ちよく
すっきりさせちゃいませんかma-687777-005--t_u.gif

お誘いお待ちしてまーすma-511054-004-e8_i.gif

まだお出かけ中なのでまた
ゆっくりぶろぐかきますma-502590-010-a-xd.gif

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004
1715226971099.jpg

こんにちは75250033.gif

先程のお客様69603208.gif
ありがとうございました32550609.jpeg

今日25℃予報じゃないのー68537784.gif
さっっむい💦

昨日長野の八ヶ岳で雪が
降ったみたいですね67601292.gif
しかも3センチ積もったって!!
びっくりฅ(º ロ º ฅ)

きっとお風呂入ったら
気持ちいいですよ43499910.gif
お風呂の中であんなことこんなこと
しましょー(*/-\*)32550622.jpeg

32550617.jpegYou&me   のん32550617.jpeg
08095631004