■過去log
23-11-05-21-23-38-384_deco.jpg
今日は寒いですね😣💧

一緒にエッチなことして暖かくなろ〜💋

15 時からお待ちしています👋

今日は22時までいるのでラブコール待ってますね👠


💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍
23-10-24-14-58-11-380_deco.jpg
急な出勤でしたが…お誘いありがとうございました❤️

最後バタバタしてしまったけど…仲良くなれてよかったぁ☺️

また平日出勤したときは遊びに来てね😘

待ってます💋

まだまだ…お時間あるのでラブコールお待ちしています😍



💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍

23-10-23-19-15-22-754_deco.jpg
今日は13 時からです😘よろしくお願いします❤️

今日の写真は最近の癒やしのぬいぐるみ🤗

可愛い❤️

私も会いに来てくれた方々を癒せるように頑張ろ〜💋

一生懸命癒やします☺️

待ってるよ〜🤗💋


💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍




23-10-19-19-16-38-760_deco.jpg
明日24日 13 時〜18時半まで出勤します❤️

今週は出勤予定ではなかったけど…明日は急きょ出勤です💋

少しでもお時間あれば会いに来てほしいなぁ❤️❤️❤️

ラブコール待ってます❣️


💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍
23-10-09-06-38-49-507_deco.jpg
ありがとうございました😘

お久しぶりで嬉しかったよ〜❤️

また待ってるね💋

タイミング合わずお会い出来なかったお兄様…次こそは是

非お会いしましょっ😘

来週はお休みで…次はいつかなぁ〜☺️💧

また日記に書くのでチェックしてみてください❤️❤️❤️

今日も楽しい一日でした🤗


💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍