■過去log
23-10-16-07-55-24-941_deco.jpg
先週もありがとうございました😘

お久しぶりにお会いできて、元気でホッとしました❤️

またお待ちしています🤗

20日金曜日 21時半から0時❤️出勤します💋

遅い時間からですが、会いに来てくれたら嬉しいな❤️

待ってます😘


💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍



23-05-27-14-08-16-193_deco.jpg
まだまだお誘いお待ちしています❤️

一緒にいてほしいなぁ…💋

お待ちしてま〜す😚


 💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004
23-10-10-21-50-41-498_deco.jpg
用事を済ませてホッとひと息😚

マックの三角チョコパイ食べました🎶

チョコも美味しかったけどミルクキャラメルも美味しかったぁ❤️

これで今日の夜も頑張れます💋

本日19時半からお待ちしています😚

よろしくお願いします❤️




💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍



23-10-13-19-35-22-458_deco.jpg
寒くなりそう…😣

もう素足だと寒いかなぁ〜💧

暖めにきて〜❤️❤️❤️☺️

明日の夜…待ってます💋



💚You&Me💜

  ✨れい✨  

080-9563-1004😍
23-10-13-07-48-14-430_deco.jpg
明日14日の19時半から出勤します🤗

ラストまでいるので…急ですがお時間あれば遊びに来てね❤️

待ってます💋





💚You&Me💜


  ✨れい✨  

080-9563-1004😍