■過去log
image1.jpeg





るみです!



おぱ○つちらり♡/////



ムラムラとまらなすぎて
こんな写真とってみたよ♡



素敵なお兄様慰めに来て
ください♡/////笑
image1.jpeg




るみです!



今日もポカポカいいお天気♡



お兄様とイチャイチャできることを
想像して興奮しちゃいますwwww



一緒に気持ちいことしましょ/////
image1.jpeg





るみです♡



生脚写メとってみた/////



ムラムラしすぎて
やばい♡/////



今日も素敵なお兄様に
出会えますよーに♡
image1.jpeg





今日のこーでは
こんな感じだよ♡



今日もムラムラ全開です!



ムラムラ慰めてくれる
お兄様お誘い待ってます♡/////
image1.jpeg





るみです♡



今日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございます♡



たくさんせめてもらって
ヌレヌレになっちゃいました♡



ハーゲンダッツ美味しかったです♡




明日もムラムラMAXでがんばるので
よろしくおねがいします♡