こんにちは
さよです♪♪

今週の出勤が確定したのでお知らせします(*^^*)

10月22日(金)11:00~16:30
10月23日(土)12:00~19:00

週初めにワクチン接種が予定されているので、
副反応を考慮して少しだけおやすみ頂いてますm(_ _)m

今週は少ししか出られず、すみません(´・ ・`)
来週は頑張って出るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

11月ですが、
通院の日がまだ決まっていないので、
なんとも言えませんが、
大きな予定は入っていないので10月より出られると思います✨


さよの出勤は、
いつもレア出勤になってしまって本当に申し訳ないです💦

それでもさよの出勤をいつも心待ちにして、
見つけたら予約してくれるリピーターさま、
ブログを見て下さり気になって逢いに来てくれる、
新規さま、
さよは本当に嬉しく思います(´;ω;`)(嬉)

またお待ちしてますね(⑅•ᴗ•⑅)
今週もよろしくです♡



You&me

さよ

080-9563-1004