1D5D9EF7-B24C-4743-9079-A01D0C46A9F4.jpeg
こんばんは!
ゆきです(*^o^*)

夜は窓を開けておくと涼しい風が入ってきて心地良いですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

さて、ただいま個人イベント開催中です!

内容といたしましては

じゃんけんで私に勝ったら60分以上のコースを2000円引き
あいこなら60分以上のコースを1000円引き
負けてもオプション1000円分サービス♡でいきたいと思います(* ॑꒳ ॑*)

じゃんけんで私に勝ってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

明日は11時から出勤いたしますので、お時間の合うお兄様方、ぜひお誘いくださると嬉しいです♡

※ゆきのイベントブログを見たとお電話の際にお伝えくださいね(❁´˘`❁)

あとお誘い下さった方になんとお店からマスクをプレゼントだそうです☆〜(ゝ。∂)
是非たくさん貰ってください(*^◯^*)


You&Me
ゆき
080-9563-1004