B9C8B9A5-ED01-4DF6-8B3F-381EDD84F9CD.jpeg
こんにちは!
ゆきです(*^o^*)

暑くてとけそう(´×ω×`)
夏になったら海に行きたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さて、本日も個人イベント開催してます!

内容といたしましては↓
じゃんけんで私に勝ったら60分以上のコースを2000円引き
あいこなら60分以上のコースを1000円引き
負けてもオプション1000円分サービス♡でいきたいと思います(* ॑꒳ ॑*)

じゃんけんで私に勝ってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

16時まで受け付けておりますので、お時間の合うお兄様方、ぜひお誘いくださると嬉しいです♡

※ゆきのイベントブログを見たとお電話の際にお伝えくださいね(❁´˘`❁)

あと、なんとお店からお誘いくださったお兄様方へマスクのプレゼントがあるそうです(*¨̮*)
この機会に是非どうぞ( ー̀֊ー́ )✧


You&Me
ゆき
080-9563-1004