■過去log
image1.JPG







おはようございます(o^^o)


今日からお正月休みの方
多いのかな?


でもなんか年末な感じがしないなー
(´・ω・`)

なんでだろ?






ゆめ、これから出勤です☆

今日も1日よろしくお願いします(*´ `*)ノ




image1.JPG






今日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました( ^ω^ )


飲み物やらデザートもありがとう♪♪


まったりイチャイチャしたり
コスプレしたりして
過ごせてよかったです(*^^*)




そして…
××されちゃったっ(*/∀\*)♡




最後バタバタしちゃって
すいません(ノ_<)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





夜が明ける前に寝なくてわ!笑



おやすみなさい(_ _).。o○




ゆめ❤︎









image3.PNG







ゆめ、出勤中だよん♪



よく、スタイルいい
言っていただき嬉しいです
(*´ω`*)♡



自分的にはもう少し
くびれほしいから頑張ろう୧(`•ω•´)୨






2時までいるので
エッチなお誘い待ってまぁす♡♡






ゆめ❤︎
image1.JPG





おはよー( ^ω^ )




ヒルナンデス見ながら
日記書いてます_φ(・_・

この時間はいつも見てる♪







今日は14時から出勤するよ( ^ω^ )

今日も1日よろしくお願いします♡





image1.JPG






今日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました♡


お菓子やら飲み物もありがとう♪♪








いろいろしてたらもうこんな時間だー


そろそろ寝なくては(°_°)笑



おやすみん♡





ゆめ❤︎