待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
えりのブログ
image0.jpeg
まさか…カップルがお部屋に入って行く〜
ちょっと待ってよ〜って思ったら
同業者様だったから困っちゃった🤣
しかも私は手前のお部屋💦
そんな時はどうする?🤣

初めてなのに初めてじゃない感じで
仲良くなれたなぁ〜って思ったのは私だけ?🤣
ちょっとした我慢も解決してもらえて
有り難かったです🤣またお願いしまーす🫡

睾丸マッサージのお勉強しちゃった
ギ◯ギ◯になる食材は
ラム肉・サバ・ブロッコリー・ナッツ
試しにマッサージ受けてみませんかぁ〜
硬いた睾丸はよくないみたいですよ〜
柔らかして精管のつまりを解消してあげると
ドバッとみたいです😳
気になる方お待ちしてまーす🤗



今年も来ました‼︎
PEACH🍑
来週が待ち遠しいなぁ〜🤤
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.