待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
23-11-26-11-08-07-828_deco.jpg



     こんばんわ🌙*゚
昨日一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🐻‍♥




   シャレーのおにいさん…♥
ドア開けた瞬間から優しい笑顔と声でいつも
お出迎えしてくれて嬉しいのありがとう🍀
今日すごいえっちだね//っていわれて内心
恥ずかし🙈♡気持ちいモードに入っちゃうと
だめだよね⍤⃝🌸センスいいかわいいコスプレたちも
いつもありがとう🐻‍時間もたっぷりまたあそぼ💋



   HAPPYのおにいさん…♥
先月のデートぶり♡今回も飲んで食べて騒いで
お話つきなくて日記も嬉しかったなあ🐻‍🎵𓈒𓏸
思い出話したり地元ネタで連打パンチ続出👊笑
あめちゃんぺろぺろ🍭喜んでくれて嬉しい🐰//
いつもリードしてくれて最高に甘やかしてくれて
今年の締めくくりも楽しみ💕いつもありがとね🐻‍




    ありがとう(∩´∀`∩)♥🐶
週初め月曜日 おしごとがんばろおね🥰






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.