待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
23-12-05-16-55-25-944_deco.jpg





いつも ブログみてくれてるおにいさん
なかなか更新できなくて
心配かけて  ごめんなさい( ˙꒳​˙  )♥💦

心配して連絡くれたおにいさんたち
ありがとう😭♡//


《声》をどこかに忘れてきたみたいに
ぜんっぜん声がでなくなっちゃって
安静にしてました(っ´ω`c)🌼.*
無事戻りつつあるよ~🥰



   更新してない間にも
あいにきてくれたおにいさんたち
ありがとうございました🙈💕


  いつもあいにきてくれるおにいさんたちの
顔をみると安心する😌
落ち着く空間がホッとする( ˙꒳​˙  )

みんなみんな優しくて
涙でるくらい みんなの優しさが
あったかくて  しあわせです"(∩>ω<∩)"💕



今年も残りあと2週間🍀
おにいさんたち  やり残したことわ
ないかなあ??  
今年最後に  えっちなことして締めくくりして
スッキリして 新年迎えよお?🥺





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.