待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-01-04-00-03-19-337_deco.jpg


    こんばんわ(˶ᐢᴗᐢ˶)🌙*゚
年末年始
いろんな人に会えてあそべて
飲んで食べて飲んで🍻♥
もお学習して福袋わ買わなかったけど
(迷ったけどね、欲しかったけど笑)
お正月セールで
かわいいお洋服たっくさん買っちゃった👗🩷 ̖́-



自分を甘やかしすぎました🤣笑 
でも  楽しかった~🤭💗


切り替えて
明日からおにいさんの癒しに🐶♥

まだお正月休みのおにいさんたちも
いっぱいいるのかなあ??
年初め日本大変なことになっちゃってて
山梨にいると石川の方々の無事を
祈るしかないんだけど
本当にニュースみるたびに
日本でいま起きてることじゃないみたいで😭
こおやって 今ごはんたべてたりすること
こんなことしてていいのかなって
なんか申し訳なく思っちゃう…🥲




みんな  
また今年もがんばろ🤗✨
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.