待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-01-16-10-19-24-953_deco.jpg



    こんばんわ(⌯'ᵕ'⌯)´-🌙
今日も そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました♡🍀




会ってすぐ  もおドアのところで
えっちなこと  はじまっちゃったり🩷 ̖́-
お風呂でぬくぬくしながら
ちゅうしながら敏感なとこさわりあったり//


もっとはやく あいにくればよかった~♡
最高に楽しい時間って
ゆってもらえたり🤭💗


後ろから やさしくそーーーっと
さわられちゃって  もお大変(´ω`)♥

お風呂で おにいさんの身体を 隅々まで
後ろから
身体を密着させながらあわあわ洗体…♡🛁
時々  硬いのが  あたっちゃって
ふたりで   ぴくっって◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🌼.*




おにいさんの
『イきそうっ』って言葉が
わたしの  興奮ポイントみたい///🩷 ̖́-


だめっ♡って  ゆっちゃうけど
一緒にイこっヾ(•ω•`*)♡??にすぐ変更🩷 ̖́-





明日も   一緒に
えっちな時間を…♥♥

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.