待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-02-02-11-00-56-083_deco.jpg



    おやすみ満喫ちゅう~꒰(⑉• ω•⑉)꒱
お部屋の片付けもできたし
美味しいものたべて 
ゆっくりできて幸せ(っ´ω`c)🩷 ̖́-

はじめての場所に 行ってきたんだけど
たどり着くまでの道のりが
すごすぎて(´っ•ω•c`)
対向車こなくてよかったけど
狭い道だし
崖から落ちそうだし💦
みたことないオープンカーにお会いできたし︎︎☺︎笑
マイナスイオンいっぱいあびて
気分すっきりしてきました︎︎🩷 ̖́-


まだまだ先がいっぱいあるみたいなんだけど
命懸けなので
もっと体力つけて 準備もして
次回にもちこし(  ˙꒳​˙  )︎︎👍



  LINEくれたから
会いたくなっちゃった~って(っ´ω`c)♡
嬉しいよ♡待っててくれてありがとう🐰

あそこに  あったかいのがあたって///♡
それいつも 興奮してくれるの嬉しいなあ🐱
あのあとまた思い出して…できたかな?笑

今週もあいにきてくれて嬉しいありがと♡
時間もわがままゆってごめんね(´っ•ω•c`)✨
いつもかわいいかわいい  ありがとうだよ🐼

毎回どきどきしちゃうこと 興奮しちゃうこと
いっぱい盛りだくさんで 長いお時間が
あっとゆうま(´ω`)また扉あけてね~😍♡
次回わOLさんと先輩同室でお泊まりだよ★




   また明日から  いちゃいちゃしよおね♡
でも……ゆき?  ゆきマークだよね?⛄️🩷 ̖́-
遂に?いっぱい ふるかなあ?❄





24-02-02-10-44-51-244_deco.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.