待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-05-15-14-45-38-728_deco.jpg



こんな時間に
こんばんわ~🌙*゚(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

こおゆう遅い時間の
しーーーーんとした雰囲気…すき♡

この世界に
だーれもいないじゃないかなあって
勘違いしちゃうくらい
静かで  時々こわくなっちゃうけど

ゆっくり時間がすぎてるみたいで 
それもすきな時間⌚🩷




今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



はじめまして~(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )新しい出会い方で
やっとやっと会えたね🩷‎🤍嬉しかったよ☆☆
生りかちゃん🤗笑  会った瞬間に笑顔いっぱいに
なってくれて  あいにきてよかったってゆってもらえて
嬉しかったなあ♡すぐ仲良くなれたもんね🤞🏻💞

聴覚遮断すること♡おへその下をプッシュ
いろいろえろ知識を伝授してくれてありがとう🧸
初の3回戦も リピ確❣️も嬉しかったよ♡ありがとう


覚えててもらえてあれからずっとずっと
会いたかったんだよ~♡ってゆってもらえたのが
嬉しくてきゅんきゅん🥺♡🩷年齢にびっくりだし
1年前との変化にも(⊙⊙)♡すごい憧れ✨♡♡
お風呂でもベッドでも  興奮しちゃう!って
いっぱい感じてくれて気持ちよかったなあ🙈💗

Paypay銀行とファスティング♡忘れないうちメモ🤩笑
ちゃんと眠れる時わゆっくり寝てね...🐌❤






ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩷🩷


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.