待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-29-02-14-13-841_deco.jpg



こんばんわん🌙🐶
暑いよるだね⸜( ˙ ˘ ˙)⸝
久しぶりにおうちでゆっくり…🌛*゜

おうちのなかにいても
風が流れなくてあつくてあつくて 
外に涼みに𓂃🫧‪🎐♡

心地いい風がふわっとふいてきて
お酒片手に🍶♡
最高の夜風を浴びてきたよ✌️🩷🩷
最高にいい季節~🍻♡




今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ‎🤍‎‎🤍


この間ぶりにまた会いに来てくれて嬉しかったよ🤩
覚えてる?って もちろんだよ~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♡
わたし1回会ったら  絶対忘れないからね?🥹🩷
ソファでの  あの3点攻めわやばすぎた~🙈❤///
ソファでもベッドでもいっぱいかわいがってくれて 
ありがとう🧸またゆっくりいちゃいちゃしよ?🤩


待っててくれてありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♡♡🍀
病院のあと 時間出来たから寄り道ありがとう🐰
おにいさんのTシャツが毎回ツボで楽しい🤩🎶笑
でました❣️おにいさんの秘密兵器◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
あれわやばいよ~!いれてるみたいだもん♡🙈❤
今日も大成功してよかった✨また極めようね🕊🍀


すぐまたあいにきてくれてありがとう🐰🌷.*
いつも笑顔でお迎えしてくれて嬉しい~☆///
ソファでいちゃいちゃが最近のブームだよね︎︎👍❤
うわ!やば!って 雨漏りのところね(*´ω`*)笑//
ここやばくない?ちょっと大丈夫!っておにいさんの
反応が最高すぎたよ🥰笑  またいっぱいしてね👏?


今月もあいにきてくれてありがとう⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡
おにいさん敏感くんだから 上目遣いしながら
前から横から後ろから…🩷/// びくんびくんしてくれるから
楽しくて ついつい いっぱいいぢめちゃう🎶
そおすると おにいさんからのバッグ寝逆襲が🙈❤
またいっぱい後ろからさわってくれる??🌷.*






ありがとう🐰🩷🩷🩷
会えなかったおにいさん
会いたかったよ~🥺
またお時間あるときに あいにきてね?♥️
明日も一緒に楽しい日にしよおね♡








Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.