待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-07-31-13-36-44-035_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
最近昔のドラマみるのに
ハマってて
いまみてるのわ 
パーフェクトワールド🫶
ついこないだまでわ 偽装不倫って
ドラマみてたんだけど
こおゆう恋愛系とか どろどろ系だいすき♡
いま月曜日にやってる
夫の家庭を壊すまで  ってやつも面白いよ🥰


みれるときに一気にまとめてみる派だから
時間があれば気づけば夜中に
なってることも(  ˙꒳​˙  )💦




久しぶりにあいにきてもらえて嬉しかったなあ🥰 ♡ 
おにいさんワールド炸裂でお話も行動も面白すぎて
かと思ったら急にえっちになって急変(●´ω`●)笑🩷
かわいいかわいいって何回もゆってくれて嬉しかった☺️
お友達にもなってくれたし 美味しいお店たちも🍖🍻🍀
また電マとバイブも仲間入りしてあそぼうねっ✨





ありがとう😊❤
また月曜日おまちしています(੭ˊ‪꒳ˋა)






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.