待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-08-07-17-06-31-418_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとう~🫶🏻︎💕



いつもおみやげ片手に…🥺🩷そして私の好きなもの🧸
また探してきてくれたーっ🤲!ありがとう🥲︎❤
あのベッドからソファのとこまで届くって
どんだけの飛躍距離なの?笑 えっちすぎる🙈💓‪ 
株とかのお話が楽しくてついついお話たっぷり🛁🍀
鰻~っ🐟︎🤍︎笑  次回わ是非手ぶらできてね?🤩


はじめまして あいにきてくれてありがとう🐰❤
願い通り✨今日あいにきてくれて嬉しかったあ🥰💓
北海道旅行話が聞いてて楽しくて楽しくて✈️♡
いっぱいびっくりしてくれて嬉しかったなあ🥹🎶
〇〇〇ありがとう🧸美味しくいただくよ🍽´-🍚
頭なでててくれたの嬉しかったよ☆またきてね🌷.*


待っててくれてありがとう~(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎///
喉の調子だいぶよくなってて安心したよ🤩︎︎👍☆
ソファで服の中に手が…それがえっちすぎた🩷☆
いつもお店の分までジュースの差し入れありがとう🍹
パンツ履いたまま…びしょびしょが恥ずかしい🙈💓‪ 
お風呂でもベッドでも 今日時間すぎるのはやかったね😭🍀


わーい!おにいさんと飲み会たいむ~🍻🍺❤❤
なかなかホテルが空いてなくておにいさん初めてのところへ🏩
たっぷり時間なのに楽しいからいつも最後バタバタ🤣笑
飲んで食べていちゃいちゃして😘♡デートコースとか
ヤルだけじゃなくて一緒にいたくなる気持ちがわかるって🥰
そお思ってもらえるのってすごい嬉しい🫧‪ありがとう🧸





ありがとう❤❤
明日わ15時以降で
あいにきてね(=・ω・)ノ






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.