待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-07-31-15-11-09-423_deco.jpg



こんばんわ~🌛*゜
今日わおやすみの土曜日だったけど
あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました👍🏻💕´-



久しぶりにおにいさんのところへ~❤🧸///
いつもおにいさんに後ろからされちゃうから
今日わわたしがおにいさんの後ろから(*˘︶˘*)🩷🩷!笑
わたしの弱点ポイントを知りつくされてるから
恥ずかしいけど 覚えててくれて嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)🌷
マッサージも時間たっぷりできてよかった🤩❤


ながーーーーーい時間駐車場で待っててくれて
ありがとう❤ごめんね!🥲︎🩷 いつもにこにこで
最高だよ~かわいい~って見ててくれてうれしい✨🍀
窓開けちゃうおにいさんだからみられたちゃわないか
どきどき🫶🏻︎💕いろんなどきどき(/// ^///)笑笑
また旅行話きかせてねっ👍🏻💕´-事故に気おつけてね☆



ありがとう❤
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.