待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-08-15-16-18-50-192_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
お盆最終日  今日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました👍🏻💕´-


急に時間できて 買い物よりわたし選んできてくれて
嬉しかったなあ🤩はじめておにいさんの車にのって
ドライブ~スカートの中に…🙈💓‪ 2秒でイキそうに?笑
もおやばい!今日イケナイかも🩷ってびんびんなのに
ゆわないで🤣笑  後ろから抱きしめられながらの
タッチが最高でした🥰今日だけわゆっくりできたかな?


おにいさんのおうちに  ただいま~🏠🚪♡
何回も行ってるのに道が覚えられない笑💦💦
生活空間の中でえっちなことするのどきどきする🙈💓‪ 
今日のおにいさんいつもより積極的できゅんてした🤩
おわったあとぎゅってしながらお布団かけて幸せ☆
いつも頭なでてくれてありがとう😊またおかえりしてね🚪


おにいさん待っててくれてありがとう(´▽`)👍🏻💕
そして今日わ一緒に乾杯できなくてごめんね🥲︎♡
ソファでいちゃいちゃの時間がムラムラしてきちゃう//
そしてどんどんえっちなって ベッドが………🙈💓‪ 
記録更新☆金メダル🤣 感度抜群すぎたね👏☆
つぎわまた乾杯しよおね🍻♥そしたらもっとえっちに☺️


わーい♥おにいさんと焼肉デート👫🥩‪🥣🤍 ̖́-
美味しかったし久しぶりで楽しかった~🫶🌼*・
お部屋着いてからも たくさんいぢめられて😭笑⟵
かと思ったら わたししか選択肢ないしいちばん♥って
ツンデレのそのギャップにいつもやられます🥰𓂃🫧‪
ふたりでスッキリ♡最高にかわいがってくれてありがとう☆





ありがとうございました🩷🩷
つぎわまた月曜日꒰( ՞•֊•՞ )꒱‎🤍
〇〇〇〇はじめました👙笑⟵ 
さあ なにがはいるでしょう??
当てたおにいさんにわ 特別に🙈💓‪ ̖́-‬




土曜日わ基本おやすみなんだけど
週末しか予定があわないおにいさん
ダメ元でも  時間あわせられれば
あいにいくときもあるから
連絡してみてね(  '‪꒳'   )👍🏻💕´-












Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.