待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-08-29-13-04-53-940_deco.jpg


こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌛*゜
今日も遅くまで
一緒にいてくれてありがとう🥰🩷

やっぱりおにいさんたちと
過ごせる時間って
楽しいし 笑顔になれるし
元気もらえるし 気持ちいし(〃´▽`〃)笑
あいにきてもらえて嬉しいです❤

もっとはやく
あいにくればよかった~!って
ゆってもらえることが多いから
それも すっごく嬉しい‎よ✮⋆˙🥹
素敵な時間
これからもいっぱい過ごしたいなあ𓂃🫧‪




今年はじめて?久しぶりに会えたね(*˘︶˘*)✨
痛そうだったけど 綺麗に治ればもお安心だね🤗🌼*・
シャキッとしてるワイシャツの上からチ〇ビかちかち😂
お風呂で洗ってる時も すごいびくびくしてくれて
敏感に反応してくれるのが嬉しいです(*^^*)♡🫰🏻‪
またぬるぬるスマタ一緒にしよおねヽ(*´∀`)🎶


お仕事早く終わって連絡くれてありがとう🥰🩷//
わんわんプレイでお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑笑
お茶に名前なかったから飲み間違えるとこだった🤭笑
おにいさん座って後ろからさわってくれるから場外
ホームラン🤣❤そしてお互い敏感に反応しちゃうの//
またお手手おおきくなったね?またあそんでわん🐶︎‪💕︎


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
1人限定のスペシャルラッキーおにいさん👦🩷🩷
タイミングよくブログみてくれて1年振りの遊びに
選んでくれてありがとう🙏🏻💖初めてのぬるぬる
ローション風呂🛁🫶これがもおすごすぎて❣️🙈
終始気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ♡またしよ?





ありがとうございました👏❤❤












Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.