待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-08-21-12-50-21-923_deco.jpg



こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*‎✮⋆˙
あっとゆうまに9月すたーとだね🍁
おにいさんたちわ24時間テレビみてた??
やす子ちゃんマラソン
会う人会う人に必ず頭さげて
対応してるのがすごい印象強かった👏

ほんとに心がまっすぐ
きれいな人なんだろおなあ♡




8月最後にそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷🩷///


前日数時間だけ出勤アップしてそれみてくれて
連絡くれて嬉しかった🙈💓‪ 駐車場から手繋いで…♡
今回のコスプレ1番気に入ってくれて嬉しい‎✮⋆🤩
えっちな写真も撮ってくれてありがとう🥹🙏🏻💖
後ろからさわさわに超反応してくれてどきどき😍
最後のマッサージもしてあげられてよかったよ~🌼*・



来週わ台風で天気がわからないから🥺💦💦って
惑わされずわたしにあいにきてくれてありがとう︎‪💕︎笑
ソファでいちゃいちゃお風呂でもいちゃいちゃ(*´-`)
そしてベッドでマッサージからの濃厚接触🙈💓‪ ̖́-‬‎✮⋆˙
ぬるぬるローションつけてバッグ騎乗位?🫧🩷
新しいこと発見するの楽しいね‎✮⋆˙またしよ??



今月もおにいさんたいむありがとう(*ˊ˘ˋ*)🩷‎🤍
飲んで食べてちゅうして写真撮ってまた食べて𐂐𖥣笑👨🏻‍🍳
喜んでくれる笑顔が嬉しいからって…会うまでの間に
いろんなこと準備してくれて本当にありがとう‪😭♡
遠足の予定変更があったりしたけど来月のお楽しみ✨
やりたいこと一緒に精一杯叶えていきたいからね🐰︎‪💕︎




8月もそばにいてくれてありがとう(´▽`)🩵🫧
連絡くれたけど
あいにいけなかったおにいさんも😭
またきてください🥺🩷

台風でどおなることかと思ったけど
お天気にもまけず あいにきてくれて
ほんとうにありがとう❣️
あいにてくれたからにわ
そのお時間わ
おもいっきり楽しんでもらえるよおに
9月もがんばるからね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩷









Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.