待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
20240917_105431.jpg



こんばんわ🌙
今日もあそびにきてくれたおにいさん
ありがとうございました‎✮⋆˙


三連休明けだったから
お仕事のおにいさんも多いんだろおなあって
思ったから
寂しい日になるかなって
思ってたんだけど
あいにきてもらえて嬉しかったよ🥺



おかえり~(っ ´︶` )っ長い長いお預けから復活🏥☆
でもまさかの 持ち込んでたのにわびっくり😻‼️笑
まだまだ痛いのに 会いに来てくれてありかとう🐰︎💕︎
してほしいこと的確にいつも教えてくれるし
いろんなえろグッズも…♡褒めて貰えて嬉しいなあ☆
またいっぱい限界まで寸止めしよおね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🎀



飲みながら待っててくれてありがとう~🐻️❤笑
サンダルがお揃い~🩰◝✩🤍間違えなかったよね?笑
ソファでお話しながらだんだんえっちになってくの
どきどきしちゃう//ベッドまで辿りつかないもんね笑
あのコスプレわ一体なんだったんだろおね?笑😂
興奮し…たよね?笑🤣 またいっぱいかわいがってね🐻️🩷





ありがとう🐻️‎✮⋆˙
明日もご予約ありがとうだよ‎✮⋆˙
たのしみにお待ちしてます★















Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.