待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-20-01-54-10-941_deco.jpg


こんばんわ🌛*゜
今日わ ちゃんと暑かったね☀️.°‬
日差しが強くて外にいるのきつかったなあ😅

‪‪
今日も一緒にいてくれて
ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


お仕事の合間にわたしの元に飛んできてくれて
予定より時間のばしてくれて嬉しかったなあ🐰♥️
ソファでもお会計窓のところでも…🙈💕絶対
聞かれてたし 見られてたよ~(/ω\*)恥ずかしい//
会いたくなっちゃったんだよ~が嬉しかったの🥰♡
マッサージもリラックスしてくれてまたしよおね☆👐



わあっ!!〇日ぶりに(*ˊ˘ˋ*)ありがとう🐻️❤❤
どんどん仲良くなれてるのが嬉しくて嬉しくて☺🎶
ソファでいちゃいちゃたいむがどんどん激しくなるの🙈💕
後ろから包み込んでくれるのが安心スポット🫧★
マッサージ部位 遠慮なく全然ゆってね😍?♡
また気持ちいこと いっぱいしよおね(*ˊ˘ˋ*)🍀☆



結構長い時間 待っててくれてありがとう🐻️❤ 
会った瞬間から…バッグ下ろす間もなく…👉🏻👈🏻︎💘
鏡の前でえっちな手が敏感なところに入ってきて🙈🩷
寝バック素股わ危ない危険⚠️もお逃げる🏃笑
動かないで当たってるだけで敏感に反応してくれるから
いぢわるしたくなっちゃう🥰笑 またあそんでね🌼*・



お仕事帰りに寄り道ありがとう~🐻️❤🍀
前回のスマホお風呂に一緒に入水事件から…📱笑
ソファでいちゃいちゃ  最高でした⸝⸝⸝🙈💕
未公開写真わ 目に焼きつけて帰ってねꉂ😂笑
あのあとお仕事大丈夫だったかなあ??😭💦
またゆっくり…是非是非おうちにあそびにいくねꉂ😂笑





ありがとう🐻️❤❤










Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.