待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-05-24-16-20-09-364_deco.jpg
 
 昨日変なお天気だったね~☔   
朝ポツポツしだしたと思ったら
すぐにやんで
ずっと降りそうで降らないのが 
ずっと続いてたよね(´・ω・`)💦

雨ふってなくても 
湿気で髪の毛おかしいからやだ💁✂



そばに居てくれたおにいさん
ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💚💛



わーいっ♡あの飲みながらいちゃいちゃ以来
またあいにきてくれてありがとう~🧸🎀
今日わ朝だから飲みながら…わできなかったけど
ソファでもベッドでもいちゃいちゃ…🙈💗
枕1段上にしたら最高のポジションできたね❤︎笑
恵まれない子のお話のラーメンの話そおゆう優しい気持ち大事✨


わーい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*おにいさんとデート👫💓🚗³₃
コシがあるうどんと念願のジェラート🍨♡♡
運転しながらも手わちゃんと握っててくれたり
曇ってたけど 綺麗な景色みせてくれてありがとう😍
雨わね♡もおふたりの時わ当たり前だから
もおびっくりしないよ😂笑   ね??
最後のサプライズ花束びっくり❤👏ありがとう🧸


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰♡
新しい出会い方で♡出会い方っていっぱい
あるもんね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・やらかしちゃったお話
きいてびっくり😯‪ ̖́-‬︎今度わこっちにハマってね🙈💗笑
こんなに密着してくれるの今までないっ💦♡
とろけたよ♡ってゆってくれて嬉しかったなあ🥺


お待たせさせちゃってごめんね🥺♡♡
久しぶりに会えて嬉しかったよありがとう🧸
おにいさんのゴルフ熱がすごくていっぱい
教えてくれて嬉しかったしやりたくなった🤩☆
前にあったときもジェスチャーしてもらってたね🤩
また服きたままえっちなことしよおね☆☆🍀





ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
今日わ災害級の大雨みたいだから
おにいさんたち
運転きおつけてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*❤










[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.