待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-25-23-09-31-159_deco.jpg



こんばんわ⸜( ˙ ˘ ˙)⸝🌙
今日もとなりにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷



はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰♡
昨日も今日も散々なことがあって大変だったね😰
ガッツポーズして喜んでくれてよかった🥰♡👏
お互いのえっちな体験談を話ながらの責め🤩☆
それが新鮮で おにいさんの職場えっちわすごすぎるよ🙈笑
マッサージして延長もしてくれてありがとう🧸❤❤


ちょうどいいタイミングでお電話くれてありがとう🐼♡
久しぶりに会ったらおにいさんが半分くらいに😂❣️笑
いや。ほんとにすごい尊敬❣️爽やかさ倍増♪///✨
ぎゅってしたら腕にしがみついて甘えてくれるのきゅん🙈❤
さわってほしくて手ひっぱって…寝バック〇股えっち🥰
スクワットと腕立て伏せ がんばってみるっ👊🏻💖




ありがとう(⌯'ᵕ'⌯)´-🎀🎀
6月もそばにいてくれてありがとう🩷//
今月わ土日が多くて
はじまりも終わりも土日で
でられない日がいっぱいだったんだけど
その分平日にたくさんあいにきてもらえたから
さみしくなかったよ~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)


なんかすごい落ち着くんだよ~
安心するんだよ~
またすぐ会いたくなるんだよ~
ってゆってもらえて 嬉しいです♡///

7月も
自分のペースで
一緒に楽しんでもらえたらいいなあ🩷??
ついてきてね?(☆>ω<)

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.