待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-07-22-16-23-40-985_deco.jpg



こんばんわ~(●´ω`●)🌛*゜
今日わほんとに暑かった🥵
車から降りた瞬間
もわっっとした空気に襲われて
ホテルが天国に思えたよ👼🌈


今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました~🤩


おにいさんとの特別な記念日~( *´︶`*)🎀///
あの日から月日がたつのがあっとゆうまだね🤩
いつも何時間も前からいろいろ準備してくれて
楽しませてくれてたっぷり一緒にいてくれて嬉しい🥰♡
愛のこもったふんどしも🩳笑 たくさんの風船も🎈🩷
夏乗越えられるアイテムも大事にするねありがとう🧸❤



この間 はじめてあいにきてくれて またすぐに
あいにきてくれて嬉しかったよ~ありがとう🐰🩵
今回わ待ち合わせしておにいさんのかっこいい車で
ローターで遊びながらいちゃいちゃホテルまで~🏩🤞🏻💕
おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれるから
嬉しくて止まらなかった(*´ `*)また山梨来た時まってるね🧸🍀


お仕事おわりにきてくれてありがとう~🥰🌷.*
この暑さについていっぱい語ったり…いつもよりも
たくさんお話もできて笑いあえて楽しかったなあ🩷🐼
後ろから触ってくれる手がえっちで気持ちい🙈💗
涼しいお部屋でマッサージしてそのまま襲うパターン🤣🍀
またいっぱいいちゃいちゃしてね?いつもありがとう🤩




ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)❤
明日も予約のおにいさん
ありがとう~⋆⸜🍧⸝⋆
まだまだ空いてる時間もあるから
あいにきてね🌷.*








[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.