待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-20-02-01-06-894_deco.jpg



こんばんわ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🎀///



いつものかんぱい🍻とおつまみセット🍟💕𐂐𖥣
飲みどころじゃなくなっていちゃいちゃに夢中に
なっちゃったり…🩷ソファが大変なことに🥺🍀🍀
おもちゃたっくさん興味もってくれて嬉しいなあ🥺
いつもいっぱいかわいがってくれるの嬉しいよ🙈
長い時間があっとゆうま⏰また飲み会しよおね🍻♡


おにいさんに久しぶりに会ってまたすぐに会えた🩷
嬉しい嬉しい(੭ˊ‪꒳ˋა)わたしのために勝ってきてくれた🙌🏻💕
ね?間違いなく勝利の女神だったでしょ?🤭🌷
左手と右手とお口全部使うのえっちすぎる🙈❤
いっぱいくっついて甘えさせてくれて嬉しい★
またゆっくりごはんデートしよおね👫𐂐𖥣🍚


長距離運転で山梨におかえり~~(*ˊ˘ˋ*)。♪🚪
お家に帰る前に寄り道してくれてありがとう🧸♡
かわいいなあって頭ずっと撫でててくれてそれが
嬉しかったなあ🥺♡服脱がす前からもおいろんなところが
どきどきでびんびんですごかったよね🙌🏻🎶///
旅のお話いっぱい聞かせてくれてありがとう🐰🍀





ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日も楽しい日になるといいなあ🥺🩷





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.