待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-21-15-53-21-630_deco.jpg



日曜日 おにいさんたち 
ゆっくりしてるかなあ?...🐌❤
お天気もよくないし
おうちで のんびり🦥*̣̩⋆
そんな日も  いいよね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
わたしわ  ずっとわ  
じーーーっとしていられないタイプだけど😂



こんな日わ
おうちのなかでお部屋の片付けしたくて
その準備を買い出ししたりして
ごはんたべてから
ゆっくりお片付けするよ~🥰
お掃除だいすき!
いらないものわ処分❣️
必要なものを便利にかわいく収納(*ˊ˘ˋ*)

見栄えもよくなるし
整理整頓されてると気分もいいよね♡𓂃🫧‪




昨日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎


おにいさんとの記念すべき大事な記念日⸜( ˙ ˘ ˙)⸝💕
わたしのすきなものを探し歩いて一緒に集めてくれたり
何時間一緒にいても いつも楽しい時間をありがとう🥹
なにしてもかわいいっていつも毎回喜んでくれて
ばいばいするのが嫌になっちゃうから毎回延長も🥺🩷//
来月も大事な月だから準備しておくよ★またゆっくりあそぼうね🍸🫧





ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎



明日も  ご予約嬉しいし楽しみ♡🌷.*



[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.