待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-05-23-16-25-25-800_deco.jpg



こんばんわ( ˙ᵕ˙ )ノ𖤐🌙
今日わ大雨ですごかったね☔
車わ前みえなくてこわいし
びしょびしょに濡れちゃうし🤣
髪わへにょへにょにゅわにゅわ🥹




今日も寂しい時間がないくらい
そばにいてくれてありがとう🧸❤


時間つくってあいにいくよ~って言葉そのまま♡
タイミングみつけてきてくれてありがとう🐰🍀
ベッドで既にごろんしてるおにいさんのとこに♥️🛌
首筋も耳元も…全部いやらしくされちゃうから🙈♡
リンス2つわごめんね🥺笑 最後もおだめ~って
おにいさんの声にやられてふたりで撃沈♥️//


雨の中待っててくれてありがとう(*´ω`*)🎀
窓開けて窓際にいくおにいさん🥺✨興奮材料の1つ
だよね~︎︎👍曇っちゃってたのわふたりの熱気だよね🤣笑
上目遣いずっとしてたらずっとずっとかわいがって
くれててそれが嬉しくてずっと離さなかった😂笑
バッグ駐車にわ気をつけて?またゆっくりね🧸


先週お問い合わせくれたのに会えなくてしゅんって
なってたけど今日わ事前予約してくれてたから♡🥺
敏感なおにいさんの敏感なところをすーーっと
そーーっと♡ソファでも鏡の前でも我慢対決ꉂ🤣🌷.
途中失敗したよね🤣でもすぐ復活(*/'ᵕ')/💕🍀
身体大事にほどほどにがんばってね🏃🏋️‍♀️💪★


昨日あえなくて今日までまっててくれてありがとう🧸♡
今日わむらむら止まらなくて話す時間も通り越して
ソファでとまらなくなっちゃいそうだったね🤭‎🤍
マッサージの時間わいつもゆっくりしてくれて♡💆
腰の調子が良かったからいつもよりも激しかったね✨
いつもご褒美ジュース🍹𓈒𓂂𓏸ありがとうだよ🐼🌷.*


おにいさんの顔みると安心する~(  ⌯' '⌯)  🎀
今日わデート👫💓えっちなおもちゃのお買い物★
連れてってくれてありがと★ひとりじゃなかなか…🥺🩷
むらむらしてきちゃうよね//ごはんデートも𐂐𖥣♡
昨日のことで気にさせてごめんありがとう🩷‎🤍//
肩にもたれたら頭なでてくれたのだいすきっ🎀★


長らくお待たせしましたごめんねありがとう🤩
覚えててくれてまた連絡くれて嬉しかったよ✌️🩷
このお店わ安心できるって♡ほらって両手で
ほっぺぷにって🤭♡
ソファでもベッドでもおもいっきり感じてくれて🙈🎀
敏感ポイントがおにいさんのそこらじゅうにあるから
楽しくなっちゃったの👯遅くまでありがとうまたね🐸






今日もありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
いっぱいかわいがってもらえて
大満足でねます( ˘ω˘ ) スヤァ…











[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.