待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-09-05-06-17-51-283_deco.jpg



こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)🌛*゜
三連休最終日 あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました☺️❤



待ち合わせして一緒にホテル~🏩🚗³₃❤
ちょっと久しぶりだったけど元気そうでよかった☆
ソファが…🥺💦今日のおにいさんいつもよりもずっと
オラオラしててなんか犯されてる感がどきどきした😂笑
スマホ講座✍️開催 わかることわ教えられる~✨🥰
お風呂でも洗面台でも…えっちすぎたよ~🙈💕🪞



はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
顔合わせで会った瞬間から優しさ溢れてて癒された👩‍❤️‍👨♡
喋り方からも優しさオーラがですぎてた☺️🎶❤
鍛え上げられた身体にTが似合いすぎてたよ🥰♡
敏感に反応してくれるから嬉しくてついつい👉🏻👈🏻︎💘
我慢しなくていいんだよ~?がえっちすぎました😍



タイミング問題で…もお1回電話くれてありがとう🐻️🩷
駐車場で待ち合わせして手つないでお部屋へ☺️👠⛓️
NPNBだったから もお敏感になっちゃってて🙈💕
前から横から後ろから…敏感すぎたなあ☺️🎀
出禁になっちゃうよ?笑😂  滑り注意⚠️‼️⚠️
ギリギリ2nd満足して貰えてよかった♡またきてね☆☆



わーいわーいわーーーーーい♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎♡
待ってたよ~おにいさん🥰顔みたくなってって🙈💕
嬉しいなあ‎✮⋆˙覚えててくれてありがとう🍀🫧
今回のイメージプレイわ整体師とお客さん☆👐
優しいおにいさんの雰囲気が落ち着く時間😌🩷 
たっぷり一緒にいてくれてありがとう またね🐻️‎🤍🩵






ありがとう🙏🏻💖
いっぱいかわいがってもらえて
いい最終日になりました♡

明日も朝からいるから
お仕事のがんばるパワーをつけに
あそびにきてね(っ ॑꒳ ॑c)❤








[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.