待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-05-23-16-14-22-459_deco.jpg



こんばんわ(っ ॑꒳ ॑c)🌛*゜
今日も隣にいてくれたおにいさんたち
ありがとうございました🐻️🩷///



金曜日わやっぱりみんな
おつかれ気味だよね🥹
たべて のんで すきなことして
今週がんばった自分を 労わってあげましょ❤



おととい会えなくて今日きょうかさんと3P🐰‎🤍
念願だったもんね(੭ˊ‪꒳ˋა)昨日の夜からなにしよおかって
楽しみにしててくれて嬉しかったよ~🥰‎✮⋆˙🎶
あんなに長い双頭ディルド?はじめてみたよ😂♡
光景がえっちすぎたよね🙈💕きょうかさんごめん🥲︎🩷
コスプレもいろんな体位も楽しめてよかった~‎✮⋆˙



今週また会えて嬉しいありがとう~(о´∀`о)🩵‎🤍
いろんな新しいことしたくて ソファでも
いろいろしてたらお風呂までが遠かったね😂♡🛁笑
おにいさんが起き上がる時に【うわっ】てゆうのが
ツボでいつも面白いよ~🥺🌼*・雨漏りしてたよね☝︎笑
また一緒にいろんなこと挑戦しよおね🫧★✨



また山梨にきたタイミングできてくれてありがとう🐻️❤
おにいさんのオープンカーに乗せてもらって🚗³₃
そしておにいさんの敏感体質の反応がわたしの
興奮材料で👉🏻👈🏻︎🩷濡れてきちゃうの許してね🤣🍀
前から後ろからいっぱい興奮してくれて嬉しかったなあ★
あのあと食べたかなあ?🍜また優しく触らせてね✋🎶



お問い合わせくれたおにいさんたち
タイミング合わなくて残念🥲︎
会いたかったなあ(>_<)🩷‎🤍
月曜日祝日だけど
出勤だから  あいにきてね‎✮⋆˙
まだまだ空いてる時間もあります☆






[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.