待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-09-02-17-42-58-574_deco.jpg



こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌛*゜
今日わ朝あんなに涼しかったのに
日中わ暑くなってたね☀️.°‬


今日もそばにいてくれて
ありがとうございました🧸💭⋆꙳


いつも前々から予約してくれてありがとう🥰🩷
その日を楽しみにできるから嬉しいんだよ~‎✮⋆˙
今回わ久しぶりに本格的イメプレ(* 'ᵕ' )生徒と
家庭教師✍️しっかり英語お勉強してるところを
いたずらしちゃった😍一緒に楽しんでくれて嬉しい🤗❤
またカラオケしよーね?🎤いつもありがとう🍀



わあ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)おにいさんすぐ会えた~嬉しい!‎✮⋆˙
今週わ もお会えないと思ってたから🥹🌼*・
整骨院より効く~!!ってゆってもらえてドヤ顔😎笑
腰でも脚でも 好きなところ遠慮なくゆってね🥰🫧‪
最終的にまたソファに戻ったの初めてだったね🤭
またマッサージとえっちを一緒に発散してね🧸🩷



今月もありがとう🙏🏻💖そして前回の予告どおり
コスプレもってきてくれたの嬉しかった👗🩷‎🤍//
しかもタイトでぴちぴちでえっちなやつ🙈💓‪ ̖́-‬
いままでで1番の敏感さだったよね?🥹放物線みた?👀笑
また来ちゃう~❤ってゆってくれるのが嬉しい‎✮⋆˙
コスプレもおもちゃもまたいっぱいあそぼうね🌸





ありがとう🥹🙏🏻💖




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.