待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-06-21-16-32-44-088_deco.jpg



おはよう(*ˊ˘ˋ*)☀
ブログあげなきゃって
頭で思いつつ 睡眠欲に負けちゃいました😂

昨日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました♡♡




お仕事の合間の限られた時間のなかであいにきてくれて
ありがとう🐰♡おにいさんのジェラチ~ꉂ 🤭♡
ぎゅって寄せて吸舐(*゚0゚*)スッゴッイ!反則技🙈❤
指いれたらTENGAみたいだし  金○シャワーが
あったかくて 気持ちよくて名器だって🥹🩷🩷
ばいばいの時 うえ~ん😭て泣いたフリかわいすぎた👼💕笑


いつもよりもたっぷり時間に伸ばしてくれて
嬉しかったなあ🤭❤️だからいつもよりも更にもっと
ゆーっくり焦らしながらだんだん敏感なところに…♡
目があう度に かわいい♡って🙈ばいばいまでに
何回ゆってくれた?🥰その言葉でかわいくなっていく🥺笑
静かな部屋になり響くえっちな音がやばかった///𓂃🫧‪


今日おにいさんに会える気がしたんだ~🤩✨★
お仕事おわりに寄り道してくれてありがとう(੭ˊ‪꒳ˋა)🌙
テーブルの上にえっちグッズ並べて鑑賞会🤭笑
意外なものに興味もってくれてしかもあれの使い心地が♡
今度わ前と後ろで一緒に使ってみよおね❤︎🐹??
お菓子たべながらごろごろたいむが落ち着くよ🌙🥂🤍




ありがとう🐰♡♡
今日わ土曜日の特別出勤🙈❤
まだ空いてる⌚時間あるみたいだから
早めに電話ください♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎








[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.