誰がはいるかな!
お問い合わせありがとうございます。
「もえさん」ですと、ただ今のお時間よりご予約頂けます。
こうじ様からのお電話お待ちしております。
まだ予約可能ですか?可能であれば何時からでしょうか?
ご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様にご満足頂けるよう、最大限の努力をして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
貧乏なので、もっと安くしてもらえませんか?
60分15000円位に
お問い合わせありがとうございます。
「もえさん」ですと、17:10頃からのご案内となります。
?様からのお電話お待ちしております。
もえさん何時からはいれますか?
お問い合わせありがとうございます。
「ちなつさん」ですと、最終18時頃にて、
ご案内が可能となっております。
ちなつ様からのお電話お待ちしております。
まだ予約できますか?
お問い合わせありがとうございます。
次回土曜日の「ちかさん」ですと、
11:00~18:00にて、ご案内が可能となっております。
初めてから様からのお電話お待ちしております。
土曜日の ちかさんの予約上今日はどうなっていますか教えてください
土曜日の ちかさんの予約上今日はどうなっていますか教えてください
お問い合わせありがとうございます。
4時頃ですと、
「もえさん」「ななこさん」「あゆみさん」「りなさん」が、
ご案内可能となっております。
匿名様からのお電話お待ちしております。
4時頃呼べる人は
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのですと、
15:45頃より「あゆみさん」「ななこさん」が、ご案内可能となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。