blog見たら一瞬興奮しちゃいました
見えそうで見えないので
けど、風邪引かないようにねぇ 今日みたいに冷える日は一緒に暖まりたい気分
なんてね blog毎日見て元気になっているので楽しみにしているよ(^O^)
では、頑張ってねぇo(^-^)o
今からは?
お問い合わせありがとうございます。
明日の12時から2時頃のご案内ですと、「あきこさん」「あゆみさん」「ななこさん」「りなさん」となります。
匿名希望様からのお電話をお待ちしております。
明日のお昼、12時から2時は誰かお願いできますか?
お問い合わせありがとうございます。
「りなさん」ですと、大人の雰囲気で色気もあります。
是非、ご利用をお待ちしております。
色気はありますかね
お問い合わせありがとうございます。
「りなさん」ですと、ただ今からご案内できます。
かず様からのお電話をお待ちしております。
今からいけますか
お問い合わせありがとうございます。
「りなさん」ですと、20:00頃からのご案内となります。
匿名様からのお電話をお待ちしております。
りなさんの空きは
お問い合わせありがとうございます。
「きよみさん」ですが、本日はお休みとなってしまいました。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
明日は17:10~23:00でご案内可能となっております。
匿名様のお電話お待ちしております。
こんにちゎ。
今日はきよみさんお休みになってしまったのですか?
明日は? 予約状況は?
お願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
これからのご案内ですと、「ななこさん」「ちなつさん」となります。
大寒様のお電話お待ちしております。
来ていただける方は
お返事が遅くなって
すみませんm(_ _)m
プロフィールの写真
お褒め頂きありがとうございます(*^o^*)
少し照れますが嬉しいです!(b^ー°)
ホテルゴルフ様にお会い出来る事を
楽しみにお待ちしていますm(_ _)m