お問い合わせありがとうございます。
せっかくのお問い合わせですが、本日の「くみこさん」はお陰様で満員御礼となっております。
次回出勤予定は、まだ未定となっておりますのでご了承ください。
くみこさん何時が可能ですか?
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと「あゆみさん」「もえさん」となります。
林様からのお電話をお待ちしております。
これから誰が呼べますか
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと「あゆみさん」「もえさん」「きよみさん」となります。
しん様からのお電話をお待ちしております。
今から入れますか?
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと「あゆみさん」「もえさん」となります。
匿名様からのお電話をお待ちしております。
お問い合わせありがとうございます。
「さちこさん」ですと、本日はお陰様で満員御礼となりました。
次回出勤は1/17(木)10:00~14:00となりますので、お時間が合いましたらご利用をお待ちしております。
お問い合わせありがとうございます。
「きよみさん」ですと、21:10頃よりご案内となります。
匿名様からのお電話をお待ちしております。
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からの昭和でのご案内ですと「あゆみさん」「もえさん」となります。
匿名様からのお電話をお待ちしております。
可能な方教えて頂けますか?
さちこさん空きあります?
こんばんは(*^^*)
明日ですね♪
ありがとうございます♪
リクエストは大丈夫です
(*^-')
楽しみにしています♪♪
(*^^*)
これから、きよみさんはどうでしょう
今から昭和でだれがいけますか?