だれがいますか?
お問い合わせありがとうございます。
明日の「さちこさん」ですと、12:20頃から昭和近辺のホテルで60分コースでご案内できます。
林様からのお電話お待ちしております。
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ななこさん」「あゆみさん」「あおいさん」「きよみさん」となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。
これから入れる方はどなたがいらっしゃいますか?
予約出来ますか?
お問い合わせありがとうございます。
明日の12時過ぎのご案内ですと、「りなさん」「あきこさん」「くみこさん」となります。
林様からのお電話お待ちしております。
明日の12時過ぎは誰と遊べますか
たびたびすいません。
明日の14時に予約入れました。
黒ラメタイツとグレータイツお願いします。
楽しみにしてます!
お問い合わせありがとうございます。
ただ今ですと、
「あゆみさん」「ななこさん」「あおいさん」が、ご案内可能となっております。
太陽様からのお電話お待ちしております。
明日時間作って行きます!
黒ラメタイツとグレータイツ用意してきてください!
今は空きありますか
こんにちは(*^^*)
書き込みありがとうございます♪♪
はい(*^^*)
もちろん♪わかりますよ!!
リクエストの件は
大丈夫です(*^-')b
お会い出来ること
楽しみにしております♪
(*^^*)
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からですと、
「きよみさん」「ななこさん」「あゆみさん」
以上の奥様がご案内可能となっております。
雪道様からのお電話お待ちしております。
今から空きありますか
お問い合わせありがとうございます。
「さちこさん」ですと、本日はお陰様で満員御礼となりました。
次回出勤は1/17(木)10:00~14:00となりますので、お時間が合いましたらご利用をお待ちしております。