お問い合わせありがとうございます。
「あゆみさん」ですと、本日は満員御礼となりました。
次のご案内は1/4 18:00からとなりますので宜しくお願い致します。
あゆみさんの予約上今日どうなっていますか教えてください
あゆみさんの予約上今日どうなっていますか教えてください
お問い合わせありがとうございます。
当店では、特に気にせずお楽しみ頂けると思います。
ご安心して、ご利用くださいませ。
また、何か不安な点がございましたら、ご予約の際にご相談くださいませ。
匿名様からのお電話お待ちしております。
今度、数人で予約したいんですが、そのなかに童貞さんが一名いても問題ないですか?
お問い合わせありがとうございます。
只今からですと、「ななこさん」「ゆきのさん」ご案内となります。
はる様からのお電話お待ちしております。
来れる人いますか?
お問い合わせありがとうございます。
「新人ちかさん」ですと、本日はお陰様で満員御礼となっております。
次回出勤予定は1/7(月)17:00~21:00となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ちかさんの予約状況は
お問い合わせありがとうございます。
「あゆみさん」ですと17:30頃より、「ゆきのさん」ですと15:00頃よりご案内となります。
店長さんへ様からのお電話お待ちしております。
あゆみ&ゆきの 予約上今日を教えてください
あゆみ&ゆきの 予約上今日を教えてください
お問い合わせありがとうございます。
「新人のりこさん」ですと13:30頃より、「あきこさん」ですと15:00よりご案内となります。
名無し様からのお電話お待ちしております。
今日、のりこさんとあきこさんの空いている時間を教えてください。
お返事ありがとう。とても謙虚で素敵な方ですね。
もう一つ「ご苦労様」は、目上の人が使う言葉なので、「お疲れ様」の方が良いのでは。頑張ってくださいね。