山梨人妻 デリバリーコレクション
あやかのブログ
grdr0033628982_0472386046pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

太陽がなく寒い一日でしたねimg
明日の朝はちょっと心配ですが
白くない事を願います。


おみくじに古きものを捨てと書いてあり
この間からあらる物を捨てているのですが
唯一捨てられない物があり、、
ただ変えがないと困るからなんですが。
去年のお題に頑張った自分へのご褒美にも
書いたのですが
何年も欲しくて迷って買えずってのが
あるのですが
決して高い物ではないですよ。
まぁ〜結局それではないのですが
買い替えを決めました。
これが最後の古き物かなimg
早く届かないかなimg


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg

お忙しい中
本当にありがとうございましたimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日はお昼からになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.