エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

韮崎ゴルフのお兄さま♡
スタートのお誘いありがとうございました😊
はじめましてで緊張してたけど
以外な共通点ですぐ仲良くなれました🙌💕
いっぱい教えてくれてありがとう✨
せめるの上手なお兄さまでいっぱい
いっちゃいました🫣💕
楽しい時間をありがとう❣️
また待ってるね🥰


ピノンのお兄さま♡
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
私と一緒にいると癒されるって
言ってもらえて嬉しいです💕
またいつでも会いに来てください❣️
次はもう少しゆっくりしましょ☺️
また待ってます🫶💕


ローズマリーのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お仕事終わりに来てくれて嬉しかった💕
昨日も私のこといっぱい
褒めてくれてありがとう❣️
楽しいこといっぱいできてよかった🙌✨
またしようね🫶
プリン美味しかったよ😋💕ありがとう❣️
また待ってるね🥰


今日はお休みいただいてました😌
明日は夕方から出勤します✨
まだ空いている時間ありますので
よかったらお誘いお待ちしてます🥰


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.