エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

プレンティのお兄さま♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました🙌
いっぱい気持ちよくなってくれて
よかったです✨
私も最後はいっぱいいかされちゃった🫣‪💕
次はあのえっちぃシチュエーションで👍✨
また待ってます☺️


フィオーネのお兄さま♡
お仕事前にお誘い
ありがとうございました😊
お風呂でイチャイチャして
気持ちよかったね💕︎
ちゅー大好きだからいっぱいしちゃう💕
またいっぱいしようね😘
お仕事がんばってね🙌
また待ってます☺️


スウィートのお兄さま♡
やっとタイミング合って
お会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
いっぱいお話できて楽しかったです🙌
最高!って言ってくれたの
とっても嬉しかったです💕
暑い日が続いてるから体調気をつけてね☺️
次は来月に会えるの楽しみにしてるね🫶
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.