エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ

ダブルDのはじめましてさま❣️

お誘いありがとうございました😊💕

お兄様の攻めには、

気持ちよくなっちゃいました😍🥰

お兄様も気持ちよくなってもらえて

嬉しいです💋🤗

またお誘いしてね😘💌


ビジホのはじめましてさま❣️

お誘いありがとうございました😊💕

お兄様の攻めには、

ドキドキしちゃいました😍🥰

お兄様のやりたい事出来て、

嬉しかったです💋🤗

お仕事頑張ってね😍

優しいお兄様にまた会いたいな🥺💌

またお誘いしてね😘❤️


ビジホのはじめましてさま❣️

お誘いありがとうございました😊💕

予定よりかなり遅れてしまって、

すみません🥺💌

ジュースもごちそうさま😋

お兄様の攻めに

ドキドキしちゃいました😍🥰

またのお誘いお待ちしてます❤️


この後もまだまだ受け付けています♪

次回最短23時45分頃からになります☺️

お誘いお待ちしてます🤗

image_123650291.JPG

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.