エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
昭和ゴルフの本指様❣️
お誘いありがとうございました😊
お昼ご飯ご一緒できてとても嬉しかったです💕😋
ご馳走様でした😋
初めて行くお店だったのでドキドキ💓でした❤️
その後もホテルに行ってプレイも・・・🥰💋
長いお時間一緒に過ごせてとても嬉しかったし
楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また会いに来てくれるの待ってます🤗💕


昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました😊
ちょっとだけ緊張しましたが、お話も楽しく
本当に嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プレイでは、お兄様の攻め、やっぱりすごくて
ドキドキしちゃった😍✨
もう、どうしてこんなに感じちゃうんだろうって自分でもビックリしちゃった🤭💋
 お兄様の優しいところも、強引なところも
ドキドキ💓しちゃう😘💌
またお誘いいただけたら嬉しいです⭐️ 


本日この後すぐにご案内可能です٩( 'ω' )و
お誘いいただけたら嬉しいです🤗💋

のあ💗
image_50406401.JPG
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.